<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

意外なブームです

今日の朝、テレビで、女性用のふんどしが大人気となっている、というニュースが放送されていました。

ふんどしって、あのふんどし・・・?

このニュースを見たときのわたしの感想が、これでした。

さすがに、これはウソだろうと思って、友達に聞いてみたら、

「わたしも使っているよ♪」

ということでした。

友だちが言うには、とても履き心地がいいということで、ずっと身に着けているそうです。

通気性が良くて、ムレにくいのがいいそうです。

確かに、今までのパンツでは、けっこうムレることがありましたしね。

もしかすると、これから先は、ふんどしを着けるのが当たり前になってくるのかもしれませんねw

けっこう意外なブームに、わたしは驚いています。
[PR]

by kissmekates | 2009-01-31 17:46  

寒かったのですが・・・

今日はとても寒かったです。

でも、明日はもっと寒くなるみたいですね。

なぜかというと、明日は雪が降るから。

天気予報によると、気温はどうやら3度ぐらいにまで下がるのだとか。

そんなに気温が低いと、ホッカイロが手放せませんねw
[PR]

by kissmekates | 2009-01-09 17:50  

ダラけています

年が明けて、仕事に復帰したのはいいのですが・・・

どうも集中できません。

確かに、年末・年始と、ずっと家の中でゴロゴロしていましたしね。

その状態から抜け出せないのでしょう。

でも、ダラけるのも、もうおしまいです。

気分を一新して、がんばりたいと思います☆
[PR]

by kissmekates | 2009-01-08 09:58  

大変な事態になっています

最近は、労働者が突然解雇されたりと、大変な事態が起こっています。

わたしのすぐ近くでも、労働運動が繰り広げられていました。

「解雇は絶対に許されない」

という横断幕を掲げて、大通りを行進していましたね。

このままで、日本は本当に大丈夫なのでしょうか?

先行き不透明なので、まったく予想ができません。
[PR]

by kissmekates | 2009-01-07 09:42  

夕方になると寒いです

朝もそうなんですが、夕方になると、再び寒くなってきますね。

まともなのは、お昼だけ。

お昼だけが、過ごしやすいという感じですね。

なので、夜は早く寝るように心がけていますw
[PR]

by kissmekates | 2009-01-06 18:09  

帰省ラッシュですね

今日から、帰省ラッシュが始まりそうです。

そういえば、わたしの近所の道路でも、けっこう混雑していましたね。

朝の散歩で気付きました。

ですが、明日には、もういつもどおりに戻っているんでしょうね。
[PR]

by kissmekates | 2009-01-04 13:40