帰省ラッシュですね

今日から、帰省ラッシュが始まりそうです。

そういえば、わたしの近所の道路でも、けっこう混雑していましたね。

朝の散歩で気付きました。

ですが、明日には、もういつもどおりに戻っているんでしょうね。
[PR]

# by kissmekates | 2009-01-04 13:40  

スペシャルが多いですね

毎年のことですが、この年末の時期になると、スペシャル番組が多くなってきますね。

時代劇・アニメ・お笑いなど、いろいろなジャンルのものが放送されています。

普段は見られないような人物の、意外な一面が見られるのかもしれませんね。

そんな期待を抱きながら、テレビを見る毎日です♪

そう考えて見ていると、けっこうたのしいですよ☆
[PR]

# by kissmekates | 2008-12-29 09:47  

もうすぐですね

もうすぐ、今年も終わりますね。

長いようで、短いような。

そんな一年でしたよね。

でも、問題はたくさん起きました。

急に解雇されたり、食品が偽装されていたり。

そんな暗いニュースが多い一年でした。

しかし、来年はどうなるのでしょう?

こんな暗い事件が起きないような、明るい年になってもらいたいものです。
[PR]

# by kissmekates | 2008-12-28 18:42  

どのお茶もよさそうですが・・・

ぽっこりおなかになってしまって、最近困っています。

思えば、夕飯後に食べたお菓子が原因なのかもしれません。

やめておけばよかったと思っても、いまさらなのでどうしようもないのですが(汗)。

そこで、なんとか元の体型になれるような方法を探しています。

友だちが言うには、お茶がいいということでした。

といっても、具体的にどのお茶がいいのかまでは、残念ながら言ってはくれませんでしたがw

一口にお茶といっても、緑茶・ほうじ茶・玄米茶、・・・

というように、いろいろな種類のものがありますからね。

どれも効果があるように思えるのですが(汗)。

まあ、全部試してみるのも悪くありませんよね。
[PR]

# by kissmekates | 2008-12-10 18:39  

もう少し考えて

昨日、カロリーメイトを食べて思ったことですが・・・

あの食べ物って、普通に食べていたら、ものすごくのどが渇きますよね。

なので、必ず水分を取りながら食べないといけません。

若い人ならいいかもしれませんが、お年寄りの方が水分なしで食べると、必ずのどに詰まらせてしまいそうです。

箱には何も書かれていないので、そういうことを注意書きして欲しいですよね。

わたしも、食べにくいと感じたため、スープと一緒に食べるようにしています。

ご飯のときに一緒に食べると、問題なく食べられますよ。
[PR]

# by kissmekates | 2008-12-07 17:47