人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し考えて

昨日、カロリーメイトを食べて思ったことですが・・・

あの食べ物って、普通に食べていたら、ものすごくのどが渇きますよね。

なので、必ず水分を取りながら食べないといけません。

若い人ならいいかもしれませんが、お年寄りの方が水分なしで食べると、必ずのどに詰まらせてしまいそうです。

箱には何も書かれていないので、そういうことを注意書きして欲しいですよね。

わたしも、食べにくいと感じたため、スープと一緒に食べるようにしています。

ご飯のときに一緒に食べると、問題なく食べられますよ。

by kissmekates | 2008-12-07 17:47  

<< どのお茶もよさそうですが・・・ 便利なシステムです♪ >>